FLORENCEのデジタル一眼photo gallery

カテゴリ:未分類( 9 )

***




d0102524_2159726.jpg

by FLORENCE_ai | 2010-07-04 22:00

謹賀新年




d0102524_0193557.jpg

             新年明けましておめでとうございます。
by FLORENCE_ai | 2010-01-03 00:22





d0102524_21491198.jpg






d0102524_21492447.jpg

by FLORENCE_ai | 2009-04-18 21:50

小石川後楽園

小石川後楽園は2週間前に桜を撮って来た場所ですが、
こんなのも撮りました。


d0102524_16531199.jpg
          映り込んでいる白い物体は東京ドームです。





d0102524_16541335.jpg






d0102524_16542537.jpg

by FLORENCE_ai | 2009-04-11 16:56

A HAPPY NEW YEAR 2009

明けましておめでとうございます。
今年も皆様に少しでも感動を与えるような
写真が撮れるように頑張りたいと思います。



d0102524_32179.jpg

by FLORENCE_ai | 2009-01-01 03:03

謹賀新年

昨年は大勢の方々との出会いによって、
今までとは違った楽しい年を過ごさせていただきました。
そして、子猫達との出会いも私にとって
とても大きなものとなっています。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


d0102524_16192284.jpg
↑お正月は私もこの猫達のように過ごさせていただいてます。(笑)
by FLORENCE_ai | 2008-01-02 16:22

イルミネーション

始めてのイルミネーション撮影に挑戦しました。
ネオンと闇だけなので構図がとても難しい・・

d0102524_1632077.jpg






d0102524_1634090.jpg






d0102524_1635311.jpg






d0102524_164432.jpg

TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR
今回始めてまともに三脚使用しました( ̄∇ ̄;)
by FLORENCE_ai | 2007-12-05 16:13

Dear my Friends

ある仮想世界で、いつも私と遊んでくださっている
お友達の皆様へ・・・・・
私の大好物のイチゴをよく届けてくださるので、
感謝の気持ちをこめて、この写真をUPしました。
『みなさ〜〜ん、いつもThank youです!!』
\(●⌒∇⌒●)/



d0102524_20122110.jpg

by FLORENCE_ai | 2007-03-06 20:13

A HAPPY NEW YEAR !

d0102524_0145822.jpg

私のブログに遊びにきてくださった皆様へ
あけましておめでとうございます。
これからも花に限らず、色々なジャンルの写真に挑戦したいと考えております。
どうか今年もよろしくお願いします。
by FLORENCE_ai | 2007-01-01 00:22